“Amazon輸出 複数アカウントの固定IPアドレスを使えるポケットWiFi” への2件の返信

  1. お世話になります。
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    質問があり連絡させていただきました。

    この度、Amazonパフォーマンスチームから出品したフィギュアが偽物ではないかと警告のメールが来ました。
    購入者から苦情があったみたいです。
    販売したのはクレーンゲームの景品であるプライズ商品です。
    そして今回サプライヤーからの請求書を提出してくださいと言われました。
    しかし、販売した商品はリサイクルショップでの仕入れのため請求書がありません。
    レシートではダメだと思います。
    何か策はありませんでしょうか?
    お忙しいと思いますがお力添えをいただけませんでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

    • あべさん

      こんにちは!
      なかなか難しいケースですね><; ちなみに中古出品をされていたケースでしょうか? 正規のInvoiceが提出できない場合は事情を説明するほかに手がないと思いますが、非売品である旨をきちんと伝えれば追加調査に動いてはもらえるはずです。 今回はASIN単位の警告と思いますので大事に至っていませんが、同様の商品があれば少し注意したほうがいいかもしれませんね。。 すいません、ご期待の回答になっていないと思われますが、Amazonと争う姿勢ではなくあくまで誠実に連絡をするように注意して頑張ってみてください! また良ければ結果を共有いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*