Amazon輸出無料メルマガ~初心者が毎月10万円の安定収入を得るため方法~

LINEで送る
Pocket

ぴーたろです^^

Amazon輸出・eBay輸出に代表される個人輸出と呼ばれるサイドビジネスが今、巷でひそかなブームになっているのをご存知でしょうか?

個人輸出とは、海を越えて海外のお客さんに日本の商品を販売しお金を頂戴するビジネスモデルです。

この個人輸出ですが、販売の仕組みをさえ作ってしまうことができれば、後は世界中の市場で商品を販売する事ができます

そんな大掛かりなことが、個人のPC一台あればでできてしまう時代になっています。

こんな便利で生まれてきた私たちは、ラッキーという言葉以外に見つからないと思っています^^



スポンサーリンク

Amazon輸出のメルマガに託した思い

一方、個人輸出をこれから始めてみたいという方にとっては、どのように輸出を始めていいのかも、実際にどのような販売戦略をとっていいのかも分からないことだらけだと思います。

実際にぴーたろも2016年1月からAmazon輸出を始めましたが、特に最初は個人輸出で利益を上げるための大まかな航路がなくて試行錯誤を繰り返していました。

そこで、今回は当サイトを訪問頂いた方限定の、無料メールマガジンを作ってみることにしました。

これから個人輸出という大航海の旅にでる皆さんにとって、航海の地図があるとないとでは、大きな違いになるのではないかと信じてします。

メルマガという限られた文面の中なので書けることに限界はありますが、ぴーたろがこれまで個人輸出を通して学んできた経験と知識を凝縮していますので、個人輸出でお金を稼いでみたい方は参考にしてもらえれば幸いです^^

メールマガジンの内容

メールマガジンは全8日間のプログラムになっています。

1日目:はじめに
2日目:個人輸出でAmazonを利用する理由
3日目:Amazon輸出の事前準備・基本知識・6STEPの販売戦略
4日目:6STEPの販売戦略/STEP1
5日目:6STEPの販売戦略/STEP2
6日目:6STEPの販売戦略/STEP3,4,5
7日目:6STEPの販売戦略/STEP6
8日目:Amazon輸出で成功するために必要な事

現役個人輸出セラーのぴーたろの実体験に基づいた内容ですので、皆さんの個人輸出のヒントになれば幸いです^^

ご登録いただいた方には、個人輸出に役立つ情報やメルマガ限定のご案内などを不定期で配信する予定です。



スポンサーリンク

メールマガジン登録フォーム

Amazon輸出 メルマガ講座

メールマガジンはメールアドレスがあれば無料で登録できます。

副業個人輸出で10万円の利益を毎月安定的に稼げる事を目指すメルマガ(全8回講義)

>>>メールアドレス登録フォーム<<<

注意!!

フリーメール(Gmail,Hotmail等)では迷惑メールフィルタにかかってしまう可能性がありますのでご留意ください。その場合はご利用のメールソフトの迷惑メール対象から解除して頂ければOKです。

CHECK!!

初心者の方でも分かるAmazon輸出の始め方から、実際のノウハウやテクニックは全てこちらでまとめています。

>>Amazon輸出の始め方(副業でも安定収入を得る全メソッド)

POINT!!

Amazon輸出で稼いでいる人は、効率的に利益をあげるため各種のツールを利用しています。Amazon輸出で威力を発揮するツールはこちらでご紹介しています。

>>Amazon輸出ツールおすすめ比較 最新情報(有料・無料)

LINEで送る
Pocket

“Amazon輸出無料メルマガ~初心者が毎月10万円の安定収入を得るため方法~” への8件の返信

    • 栗崎様

      始めまして^^
      まずはメルマガを読んでみて、個人輸出がどのようなものなのかイメージがつけば幸いです。
      よろしくお願い致します。

  1. pitaro様

    初めまして。真剣侍と申します。
    先程メールマガジン講座に登録させて頂きました。
    12月から本業と並行して個人輸出業を始め、後々独立したいと考えているので、教本とさせて頂きます。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    真剣侍

    • 真剣侍さん

      はじめまして^^
      私も副業で個人輸出をスタートさせている身なので、一緒に頑張りましょう♪
      よろしくお願いします。

  2. ぴーたろ様

    初めまして、長尾と申します。
    大変よく出来たマニアルを有難う御座いました。
    eaby登録・pypal登録では大変助かりました。
    感謝いたします。

    皆さんと同じ様に私も会社員をしております。
    英語は得意では御座いませんが、勉強しなから
    何とか頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いします。

  3. ぴーたろさん

    初めまして。メルマガ登録しました。今後よろしくお願いします。amazon輸出に関して色々調べ、有料で同じような情報量(だと思われる)のオンライン講座に申し込もうとしていたところ、かなり詳細に教えてくださっているサイトもあることを知りました。コンサルティングもされてるサイトだったので、いくつかコンタクト取ってみたものの、返答無し…
    amazon輸出は今からの参入では遅いということかな、、、と思っていたところぴーたろさんのところにたどり着きました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • ちりさん

      はじめまして^^
      とんでもないです。私の場合は自分のトライアンドエラーの結果を書き残し続けているだけなので^^;
      有料の教材やコンサルティングはそれ相応の価値があるはずですが、お金を払うのであれば信用ができるものに手を出したいですね!きちんと事前に連絡をされて、ご自身の目で確かめられている点が素晴らしいと思います。

      私がAmazon輸出を始めたころも全く同じような疑問がありました。ただ、後発になればなるほど情報も多く取り組みやすい環境があるもの事実だと思いますよー^^
      輸出仲間が一人増えて嬉しいです。お互い切磋琢磨して頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*