“Amazon輸出のアカウント復活・再開を早く確実に実現する方法” への4件の返信

  1. すごいサービスがあるもんです。
    アマゾンが無差別にアカウント停止をやりまくるもんだから、こういう商売が出るようになる。
    結局、出さなくてもいい罪人を作って、市場の活気を削いでいるだけのように思えるんですが…

    • 超剛拳mさん

      そうですねー、Amazon側のサスペンドには理不尽な内容のものもありますよね(。-`ω-)
      Amazonのプラットホームに頼ったビジネスをしている以上文句は言えませんが、私たちセラーはAmazonのルールやトレンドをしっかり理解して販売をしていく必要があると思います!

  2. ぴーたろ様

    3年間コツコツAmazon輸出を続けてきたのですが、つい昨日アカウント停止を受けしどろもどろしておりこちらにたどり着きました。

    原因は商標違反。メーカーから警告が来ていたものの、期限内に対応が遅れ、Amazonに通告されたみたいです。メールの見落としが原因だったので悔やまれます。

    正直、このくらいのコストなら、長い目で見たら安いくらいだと思ったので、早速活用してみます。

    助かりましたので、お礼も兼ねてコメントさせて頂きました。

    • 山本さん

      はじめまして^^
      商標違反系は、商標権利者が本気を出せばAmazonは簡単にアカウントを止めてきている印象なので特に注意が必要ですよー。
      上手くアカウント復旧できることをお祈りしています><。お一人でもお役に立ててよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*