【Amazon輸出News】WorldFirst社 為替手数料0.5%に引下げ!

Amazon輸出無料メルマガ~初心者が毎月10万円の安定収入を得るため方法~

Amazon輸出 メルマガ講座

ぴーたろです^^

Amazon輸出・eBay輸出に代表される個人輸出と呼ばれるサイドビジネスが今、巷でひそかなブームになっているのをご存知でしょうか?

海を越えた海外のお客さんに日本の商品を販売して利益をあげていくビジネスモデルです。

この個人輸出、販売の仕組みをさえ作ってしまうことができれば、後は世界中の市場で商品を販売する事ができます

ぴーたろ

そんな大掛かりなことが、個人のPC一台あればでできてしまう時代。

こんな便利で生まれてきた私たちは、ラッキーという言葉以外に見つからないと思っています^^

Amazon輸出のメルマガに託した思い

一方、個人輸出をこれから始めてみたいという方にとっては、どのように輸出を始めていいのかも、実際にどのような販売戦略をとっていいのかも分からないことだらけだと思います。

実際にぴーたろも2016年1月からAmazon輸出を始めましたが、特に最初は個人輸出で利益を上げるための大まかな航路(地図)がなくて試行錯誤を繰り返していました。

そこで、今回は当サイトを訪問頂いた方限定の、無料メールマガジンを作ってみることにしました。

ぴーたろ

ブログ内では書いていないこともたくさん盛り込んでいます。

これから個人輸出という大航海の旅にでる皆さんにとって、航海の地図があるとないとでは、大きな違いになると信じてします。

メルマガという文面の中なので書けることに限界はありますが、ぴーたろがこれまで個人輸出を通して学んできた経験と知識を凝縮していますので、個人輸出でお金を稼いでみたい方は参考にしてもらえれば幸いです^^

メールマガジンの内容

メールマガジンは全8日間のプログラムになっています。

  • 1日目:はじめに
  • 2日目:個人輸出でAmazonを利用する理由
  • 3日目:Amazon輸出の事前準備・基本知識・6STEPの販売戦略
  • 4日目:6STEPの販売戦略/STEP1
  • 5日目:6STEPの販売戦略/STEP2
  • 6日目:6STEPの販売戦略/STEP3,4,5
  • 7日目:6STEPの販売戦略/STEP6
  • 8日目:Amazon輸出で成功するために必要な事

現役個人輸出セラーのぴーたろの実体験に基づいた内容ですので、皆さんの個人輸出のヒントになれば幸いです^^

ご登録いただいた方には、個人輸出に役立つ情報やメルマガ限定のご案内などを不定期で配信する予定です。

メールマガジン登録フォーム

Amazon輸出 メルマガ講座

メールマガジンはメールアドレスがあれば無料で登録できます。

副業個人輸出で10万円の利益を毎月安定的に稼げる事を目指すメルマガ(全8回講義)

>>>メールアドレス登録フォーム<<<

注意!!

フリーメール(Gmail,Hotmail等)では迷惑メールフィルタにかかってしまう可能性がありますのでご留意ください。その場合はご利用のメールソフトの迷惑メール対象から解除して頂ければOKです。

59 COMMENTS

ぴーたろ pitaro

栗崎様

始めまして^^
まずはメルマガを読んでみて、個人輸出がどのようなものなのかイメージがつけば幸いです。
よろしくお願い致します。

返信する
真剣侍

pitaro様

初めまして。真剣侍と申します。
先程メールマガジン講座に登録させて頂きました。
12月から本業と並行して個人輸出業を始め、後々独立したいと考えているので、教本とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

真剣侍

返信する
ぴーたろ pitaro

真剣侍さん

はじめまして^^
私も副業で個人輸出をスタートさせている身なので、一緒に頑張りましょう♪
よろしくお願いします。

返信する
ナガオ ヒデキ

ぴーたろ様

初めまして、長尾と申します。
大変よく出来たマニアルを有難う御座いました。
eaby登録・pypal登録では大変助かりました。
感謝いたします。

皆さんと同じ様に私も会社員をしております。
英語は得意では御座いませんが、勉強しなから
何とか頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いします。

返信する
ちり

ぴーたろさん

初めまして。メルマガ登録しました。今後よろしくお願いします。amazon輸出に関して色々調べ、有料で同じような情報量(だと思われる)のオンライン講座に申し込もうとしていたところ、かなり詳細に教えてくださっているサイトもあることを知りました。コンサルティングもされてるサイトだったので、いくつかコンタクト取ってみたものの、返答無し…
amazon輸出は今からの参入では遅いということかな、、、と思っていたところぴーたろさんのところにたどり着きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ぴーたろ pitaro

ちりさん

はじめまして^^
とんでもないです。私の場合は自分のトライアンドエラーの結果を書き残し続けているだけなので^^;
有料の教材やコンサルティングはそれ相応の価値があるはずですが、お金を払うのであれば信用ができるものに手を出したいですね!きちんと事前に連絡をされて、ご自身の目で確かめられている点が素晴らしいと思います。

私がAmazon輸出を始めたころも全く同じような疑問がありました。ただ、後発になればなるほど情報も多く取り組みやすい環境があるもの事実だと思いますよー^^
輸出仲間が一人増えて嬉しいです。お互い切磋琢磨して頑張りましょう!

返信する
ちり

ぴーたろさん

こんいちは。本日4日目のメルマガを読みました。非常にわかりやすく順序立てて書いてくださっているのでとても参考になります。ありがとうございます。この週末はいよいよPayoneerやハピタスに登録しようと思います。それだけでドキドキ(^ω^)

ところで、ぴーたろさんはなぜ副業を始めようと思ったのですか? 公認会計士さんって、資格を取るだけでも大変だと思いますし、知り合いにもいましたが収入も十分そうでしたし、やりがいもあってなんなら独立もしようと思えばできるし…と、他のセラーさんがどちらかというと追い立てられて(?)始めたのとはちょっと違うように感じましたので、、、。しかもこんなわかりやすいサイトを作れてていて、お返事もマメで。すごすぎて興味が沸いてしまいました。すみません。完全に余計なお世話な詮索ですので無視してくださって結構です(笑)

私自身は英語が好きで勉強しつづけているのでそれが活かせることができないかな、ということとやはりいつかは会社員生活から放たれたい!という思いからです(*´з`)

ではではこれから登録始めます~。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
ぴーたろ pitaro

ちりさん

こんにちは^^
わざわざコメントを頂きありがとうございます!
私も最初は分からないことだらけで手探りでしたが、自分の経験ベースの内容を惜しみなく書き残していますので参考になれば幸いです^^

会計士のお仕事自体はやりがいもあってとても満足していますよー^^お給料も決して悪くはないかと思っています(同年代の知人と比べればですが・・・笑)
ただこの仕事をしているが故に、自分でビジネスをする事にもとても興味を持ったのがきっかけだったりしてます。人生は一回なので、何事にも前向きに色々と挑戦中です(/・ω・)/

Amazon輸出は英語スキルは無くても取り組める環境になってきていますが、あるに越したことはないです(特に商品登録の際などには確実に有利に働きますよー!)。
私も英語は苦手ではないので、勉強してきたことがビジネスに結びついて楽しく個人輸出しています♪ちりさんも英語が得意であれば、是非実ビジネスに活用してみてください^^

またいつでも遊びに来てくださいませ^^ではでは♪

返信する

ぴーたろさん

初めまして。浜です。メルマガ登録しました。
今後とも長く宜しくお願いします。

友達と二人でPayoneerとセラー登録をしました!
数ヶ月は無在庫販売で、1人は大口、1人は小口で色々試していきます。
こちらからも情報提供できるように切磋琢磨していきます。

返信する
ぴーたろ pitaro

浜さん

はじめまして^^

お友達と一緒にというパターンは初めて聞きましたね!笑
ただ、情報が限られている中、お互いに情報共有しながら進められるのは大きなアドバンテージだと思います(/・ω・)/
はい、お互い良い情報交換ができたら嬉しいです^^よろしくお願い致します。

返信する
Emily

ぴーたろさん、

初めまして。アマゾン輸入を始めようと思いたったのが去年の暮れのことでしたが、しっくりこなくて色々模索していたところで、ぴーたろさんのアマゾン輸出ページにたどり着きました!!私も自動的に収入を得られるまでになれるようになりたい!
早速、メルマガを登録させていただきました。
ぴーたろさんはコンサルなどはされていないのでしょうか?
もしありましたらお知らせお願いします♩

返信する
ぴーたろ pitaro

Emilyさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
輸出ビジネスは、輸入ビジネスよりは障壁が高い分ライバルは少ないと思いますよー^^お互い頑張りましょう♪
すいません、Amazon輸出のコンサル記事にも書いている通り、現状コンサルティングを行う予定はありません。
コンサルを受けられたいときは、信用できる人か、自分が後で後悔することがないか慎重に選んでくださいね^^

返信する
小泉 輝久男

ぴーろた様へ
問題を抱え、困っている時偶然に、このサイドを見つけもした、今年73歳の老人ですが、再度勉強をしてみようかなと思って、メルマガに登録させて頂きま
した、2年前、あるコンサルティングの会に入会したのですが、終りかけた時、
私は脳梗塞にかかり、長く入院をしてしまいました、今は退院したのですが、頭が少し可笑しく成った様な気がします、忘れたことも多く、アカウントにもログインできません

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

こんにちは。
2年前と比べれば多くの情報が手に入りやすい環境になっているかと思いますので、まずはお金をかけずに情報収集をされることをオススメします。
アカウントへのログインについては、Amazon側に直接問い合わせをしてみてください。すぐにサポート頂けるはずです^^

返信する
小泉 輝久男

早速、ご返事いただき、ありがとうございます。
Amazon側に直接問い合わせをしてみて下さいとのことですが、入院前は多少なりとも理解をしておりましたが、長期の入院で大分忘れました、ぴーたろ様のメルマガで勉強させて頂く理由です。現在Amazonからメールが届いて折りますが
(私のアカウントのメールアドレスだと思うのですが)(パスワードも忘れました)請求書だけです。誠に申し訳ありません、問い合わせ先なり、方法を教えていただけますか。受信メールから返信してもこのメールアドレスは違いますと、帰って来てしまいます。失礼ながら有料でも、よろしくお願いいたします。

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん
大丈夫ですよ^^お困りのようなので分かる範囲でお手伝いさせていただきます。
Amazonは返信不可のメールアドレスを使って連絡してくることが多いので、そのパターンかと思います。
販売をされていないのに請求書が来ているということは、おそらく大口販売になっているかと思います。まずはセラーセントラルにログインして早急に小口に切り替えたいところですね!
Amazon輸出 大口出品と小口出品の違いと設定の変更方法

Amazonからのメールが届いているということは、Amazonに登録しているメールアドレスはそちらでお間違いないでしょう。
まずはセラセンのログイン画面から、当該メールアドレスを使って「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定をしてください。
https://sellercentral.amazon.com/hz/home

ご自身で解決できそうになければ、以下から直接Amazonに問い合わせてください。
Amazon Contact

返信する
小泉 輝久男

ありがとうございました、Amazonに接続できました、
メールアドレスもパスワードも解りましたが、私のアカウントは閉鎖されているみたいです、再度の承認をするとのことで、2段階承認が必要とのこと、自宅の普通電話と今年購入した携帯電話(2台)を登録したら、この電話は登録できませんと書かれてしまいます、再度挑戦してみますが、何か、お心当たりは、ありますか。アカウントが1年以上閉鎖されているのに、毎月5000円近く支払っています、閉鎖されているに、料金は掛かるのでしょうか.

返信する
ぴーたろ pitaro

少しずつ前進されているようで安心しました^^
2段階認証の詳細な設定はこちらの記事をご確認ください。
Amazon輸出 2段階認証でアカウント乗っ取りを防止する方法
ワンタイムパスワードが生成できるスマートフォンか、最低でもSMSを受け取れる携帯電話の利用がオススメです。

本当にアカウント自体が閉鎖されていて使えない状況にあるのであれば、手数料の件はAmazonに相談をしてみてもいいかもしれませんね><。 アカウントが閉鎖されているのではなく、単に利用がないだけであれば手数料は確実にかかると思います。。

返信する
おっくん

ぴーたろ様

初めまして、Amazon輸出とebayをしようと思いこのページに辿り着きました。
色んな内容を拝見させて頂き、早速Payoneerにも登録させて頂きました。
先程、メルマガにも登録しました。
まずは月商100万を達成し、その後利益を伸ばしていけるようにしたいと考えています。
今後、色々と学ばせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

返信する
ぴーたろ pitaro

おっくんさん

はじめまして^^
前向きなコメントありがとうございます!
私も初心を忘れずに頑張りますので、お互いレベルアップしていきましょー(^_^)/

返信する
おっくん

ご返信頂きありがとうございます。

まずはサイト内に記載頂いている方法で色々と手続きをしていきますが、
不明点等があれば、改めてご相談させて頂きたいと思っております。

これから是非よろしくお願いします\(^o^)/

返信する
ぴーたろ pitaro

おっくんさん

ボランティアになりますが、分かる範囲ではお答えしますのでお気軽に遊びに来てください^^
こちらこそよろしくお願いします♪

返信する
小泉 輝久男

ありがとうございました
先週初め、ご指示頂いたアマゾンcontactよりメールで、病気で初めから出品していないむねを、伝えログイン出来無いことも伝えました、数日後、何かいじって要ると大口から小口に変えるサイトが見つかりましたので、小口に変更いたしました、メールの返事も、小口に成った様なメールが来ました、ログイン出来無いので真実かどうか解りませんが、本日アマゾンからメールが届きましたが、大口出品の料金、の5回分のお金を私の口座に振り込んだ、との事、文中に(ending 667)と書いてありました、意味不明です、新しい携帯電話の番号も通知して、この電話は無効と表示されて、しまいますと書いたのですが、その件ついては、なにも書いてありませんでした。一歩前進しましたので、先ずは一報です。ありがとうございました

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

前進しているようで安心しました^^
「文中に(ending 667)と書いてありました」は、返金が銀行口座宛であれば銀行口座番号の下3桁、カードのキャンセルという形で返金であれば引き落とし元のクレジットカード番号の下3桁だと思います!
また分からないことがあればいつでも聞いてくださいませ!

返信する
小泉 輝久男

何時もお世話になっております、お忙し中申し訳ありません、前のつずきですが、お金振り込まれた、通知が来たのですが、2~3日後、payoneerの私の口座が閉鎖されているとの事で、お金はアマゾンに戻したとのこと、再度payoneer
に口座を作ってもらいました、今度はseller centralにログインしょうと、したのですが,うまくいきません。ぴーろた様のページを良く見て、何度もトライしました、ログインのパスワードも変えました。二段階承認で初認コードを請求されますが、これも良く解りません。携帯電話も新しく2台そろえました、この電話は数年前の携帯と違う番号ですが、それが原因?
2段階承認で電話番号か承認コードの選択に戻る事が上手く出来ません、どうしても認証コードの請求欄に来てしまいます、何とかお知恵を
よろしくお願いいたします

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

こんにちは。

全然大丈夫です!結構イレギュラーなケースなので、私もお力になれるだけ頑張らせていただきます^^
まず、アカウント再ログイン作業に変更してPayoneerの口座再開設を行ってください。
新規にアカウントを作成するか、過去のアカウントを有効化するかは、直接電話で問い合わせて解決したほうが早いと思います^^

ログインについては、メールアドレスとパスワードが合っている前提で進めますね。
2段階認証については、①Google Authenticator等の認証アプリをお使いですか?それとも②SMSにコードが送られる形式をとられているでしょうか?
①の場合は、認証アプリを開いて、そこに記載のワンタイムパスワードを入力しましょう。
②の場合は、ログインの都度、登録電話番号のSMSに届く番号を入力する形になります。

もし解決しない場合、画面のスクショなどを頂きながらご質問頂けるとアドバイスしやすいです><。 お気遣い不要ですので、一緒にしっかり問題解決していきましょー!

返信する
小泉 輝久男

ありがとうございました、Amazonのseller centralにログイン出来た様なのですが、これで良いのか、自信が無いのですが、残高の所に数百ドルの数字が入っております。しかし、この出品アカウントを一時休止とさせていただいているため、出品の作成が一時的に行えなくなっています、との表示が右上に黄色で書いてあります。payoneerが再開出来ましたので、出品アカウントの再開、連絡、再度の振込の依頼は何処に連絡すれば良いのか、お願いいたします。
前は無かったのですが、日本語で表示もできました、これは最近ですか?

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

数百ドルの残高については、以前お話をされていた大口手数料の返金だと思いますよー!
Payoneer口座をAmazonのセラーアカウントに紐づければ、2週間タームで振込されます。
(参考)Amazon輸出の始め方STEP3~セラーアカウントと海外口座を紐づけよう~

もしアカウントが止まっていて操作できないようであれば、セラーサポートに問い合わせてみてください!
(参考)Amazon輸出でAmazonに質問をする方法と質問の担当の違いを理解する

日本語表示は過去から始まってますよー^^
Amazon輸出で英語が必要なくなったって本当!?最新のAmazon輸出英語事情

当サイトに書いてある内容は、サイト内の検索窓やこちらのまとめページで調べられますので、一度調べて頂くとすぐに問題解決することも多いと思います^^

返信する
小泉 輝久男

追 セラーセントラルにログインし黄色で書いてある、一時休止の欄をクリックすると、再開始する為の更新の手順が書いてありました、一部理解できない所が在りますが、トライしてみます。またご連絡をします、何時もありがとうございます。

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

よかったです^^
分からないことで、サイトに書いていないことがあれば一緒に考えますのでいつでもご連絡ください^^

返信する
小泉 輝久男

何時もお世話になります、早速ですが、前に書いたセラーセントラルに出た黄色い枠を押すと、カード、受け取り口座の変更画面が出るのですが、入力すると最後に前の口座番号を聞いてきます、下4桁の数字が表示されているのですが、前の口座番号はどの様に検索すれば、良く解りません、よろしくお願いいたします

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

こんにちは^^
前の銀行口座はどのように手配されましたか?
Payoneerであれば、Payoneerにログインして確認するか、確認不可であればPayoneerに問い合わせて事情を説明して口座番号情報を貰ってみてください!
ご記載の通り、銀行口座情報を更新するときには必ず過去の口座番号の全桁が必要になるので、必要な対応かと思います^^

返信する
小泉 輝久男

追、前の口座番号はpayoneerに尋ねたら解りました、セラーセントラルのページの右端の設定から振込先の新しい口座番号の設定が完了致しました、(登録当時無知の為、設定時の値を殆どメモしませんでした、今は反省しております)が私のセラーセントラルは一時休止になったままです、クレジットカードの更新もしなければならないのでしょうか。一時休止をなくすには

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

問題解決できてよかったです^^
小泉さんの場合はイレギュラーな状況かと思いますので、Amazonに求められている情報はすべて提出してください!
こればかりは他に方法がないと思います。

返信する
小泉 輝久男

ありがとうございました、ついにセラ―セントラルがOKになり、payoneerの口座にお金が戻ってまいりました、私の支払った金額は、戻った額よりも大分多いのですが、ぴ―タロ様が言われたように、これからセラ―セントラルに、気長に交渉してみます、これ以上戻らない場合はジギョウ料だと思い諦めます。今は湯治に長野の鹿教湯温泉に来ています、ここは脳梗塞の後遺症に良いと聞き毎年7~10日位来ています、これから貴方様のグログを見て勉強のやり直しです、年寄の冷や水かも知れませんが、戦中生まれが、頑張ります、よろしく、ご指導のほどお願いいたします。本当にありがとうございました。

返信する
ぴーたろ pitaro

小泉さん

こんにちは。

販売を再開するのもとても大変でしたね><。 今回のご経験も今後のAmazon販売のどこかで役に立つことがあると思いますので、前向きにとらえてくださいませ。 お体にも気を付けながら、無理のない範囲でお取組みください^^ また何か分からないことがあれば、お互い助け合って頑張りましょう!

返信する
鯵坂俊彦

ぴーたろ様

お早うございます。
鯵坂といいます。
メルマガ毎日楽しく拝見しています。
本日、届く予定だった第4回目のメルマガが着きませんでした。
よろしくお願いします。

返信する
ぴーたろ pitaro

鯵坂さん

メルマガ、お役に立てば幸いです^^
迷惑フォルダに入っている可能性や受信拒否設定されている可能性があるので確認してみてください。
個別に送信はできませんので、どうしてもダメな時は再登録してみてくださいませ。

返信する
鯵坂俊彦

ぴーたろさん

迷惑フォルダーにありました。
よく確認せず申し訳ありませんでした。
楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

返信する
鯵坂俊彦

ぴーたろさん

鯵坂です。
迷惑フォルダーに入っておりました。
よく確認もせず大変ご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。

返信する
ぴーたろ pitaro

鯵坂さん

問題解決したようで良かったです^^
またブログにはいつでも遊びに来てください♪
ではでは。

返信する
masami46

はじめまして(*^-^*) masami46と申します。
ebay転売に興味を持ち必死に情報を探してネットを彷徨っていたところ
ぴーたろさんのHPにたどり着きました。
とてもわかりやすくebayの始め方を説明してくださっていたので、英語ができない私でも
なんとかpaypalの本人確認まで進むことができました。
ありがとうございます。

メルマガも登録させていただきました。

はじめてのコンタクトで大変失礼かとは思いますが質問があります。
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。

ぴーたろさんはebay輸出ではなく、なぜamazon輸出をメインにされているのでしょうか?
ebayとamazonでなにか決定的な違いがあれば教えていただけますでしょうか。

現在ebay輸出メインではじめようとしており、とても気になりました。

また、ebay輸出はもうはじめるのは遅いでしょうか?

初対面で色々と聞いてしまいすみませんが、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信する
ぴーたろ pitaro

masami46さん

はじめまして^^

Amazon輸出とeBay輸出とはそれぞれ市場の特性から一長一短があります。
ぴーたろがAmazon輸出をメインにしている最大の理由はオートメーション化がしやすいことですね!
また米国ではeBayよりも市場規模が大きいことも理由のひとつです。

一方、eBay輸出は出品や顧客とのやり取りに手間がかかる分ライバルとの競争はAmazonほどではないです。
またAmazonと違って同じ商品でも出品者によってカタログが分かれるため、単純な値段比較にはならず利益率も高くなる傾向があります。

Amazon輸出でもeBay輸出でも、始めるのに遅いなんてことはないと思いますよー^^
ぴーたろが個人輸出を始めた時も「Amazon輸出市場は飽和した」とか囁かれていました 笑

結局一歩踏み出して継続して頑張れる人だけがブルーオーシャンを見つけたり手堅く利益をあげ続けられると思います♪

返信する
masami46

ぴーたろさん

お返事ありがとうございます。(*^-^*)
現在まとまった資金があるわけではないので、ebay輸出からコツコツと始めてみようと思います。

アドバイスありがとうございました!!
これからもメルマガやブログ楽しみにしています(^^♪

ありがとうございました。m(_ _)m

返信する
ぴーたろ pitaro

masami46さん

とんでもないです^^
限られた資金で利益を最大化したければ、eBay輸出コツコツ型でも十分だと思います♪
また成果が出たら是非教えてください^^

ブログ更新、滞っていますがガンバリマス(=゚ω゚)ノ

返信する
Schreiber

はじめまして!
この度、アマゾン輸出に挑戦しようと四苦八苦しております、Schreiber
と申します。

サラリーマンで会社の為、自分の為に頑張っておりましたがふと、このままではいけないと奮起し、挑戦することになりました。

Payoneer、米Amazonの登録まで済ませましたが、早速提出書類(銀行口座明細書等)で躓いております(笑)

メルマガに登録させていただきましたので、しっかり勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。

返信する
ぴーたろ pitaro

Schreiberさん

はじめまして^^
個人輸出をスタートするきっかけは人それぞれだと思いますが、私も似たような考え方がスタートでした^^
銀行口座明細書で止まってしまう人、本当に多くてよくご質問を頂きます><。 Payoneerに連絡をすればすんなり貰える書類ですので、GETしてAmazon側に提出してくださいませ!

返信する
清水

ぴーたろ様

本日、メルマガ登録させていただきました。
初心者中の初心者ですが、宜しくお願い致します。

返信する
小方

Amazon輸出に興味がありメールマガジンに登録させていただきました。
初心者なので不安に感じていますが頑張っていこうと思います。

返信する
honmalu

メルマガ登録させていただきました。

ものすごく丁寧に解説されているブログは、
とても勉強になり大変助かっています。

全くの未経験ですが、本業として生計を立てられるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

返信する
ぴーたろ ぴーたろ

honmaluさん

ありがとうございます、励みになります^^
本業でもAmazon輸出に取り組まれているセラーさんは多数いらっしゃいますので、ご自身の頑張り次第で大きな成果が得られる世界だと思います^^
お互い輸出仲間として頑張りましょう♪

返信する
みー

はじめまして。
メルマガを登録させていただいたのですが2日目のvol.2が飛んでvol.3が届きました(^^;;

vol.2を送って頂くことは可能でしょうか…?

返信する
ぴーたろ ぴーたろ

みーさん

メルマガ登録ありがとうございます^^
迷惑フォルダに入ったりしていませんでしょうか?
個別送信ができないため、どうしても見れないようであれば再登録いただけると幸いです><。

返信する
再起のY

ぴーたろさん

いつもブログを楽しく読ませて頂いております。
有在庫・無在庫のamazon輸出をしていましたが、うまく利益を出すことができずに一時休止していたのですが、再起を図ろうとしています。

今回、再起をするにあたってより厳密に利益計算を行うつもりです。
まずは単純転売(相乗り)で月5万円の利益を目指そうと思うのですが、
もしもぴーたろさんがゼロから月5万円の利益を目指す場合は、同じように相乗り転売から始められるでしょうか?

あるいは、卸・新規出品から始められるでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。

返信する
ぴーたろ ぴーたろ

再起のYさん

こんにちは。
初心者スタートでない分、大きなアドバンテージですね^^
利益計算が簡単なのは圧倒的にFBM販売(無在庫or有在庫自社出荷)です。
Amazon輸出の無在庫販売の正確な利益計算方法(FBMの利益計算)

月5万円からどのくらいの規模のビジネスを目指されているかにもよるので回答が難しいですが、少なくともまずは難易度の最も低い相乗り転売でアカウントを育てるところは外せないと思います。
今はアカウントを購入してスタートダッシュを切る方法もあるので参考にあれば幸いです^^
Amazon輸出をやめる前に!アカウント譲渡で売るのがオススメ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください