【Amazon輸出News】Payoneer為替手数料0.8%に引下げ!

eBay輸出の始め方STEP4~Paypalの本人確認を完了させよう~

ぴーたろです^^

eBay輸出の始め方も最後の最後のステップになりました!

最終ステップでは、eBay輸出の始め方STEP1~Paypalに登録しよう~の「5 本人確認書類の提出」で説明をしたアカウント取引責任者用暗証番号のPayPalへの入力を行っていきます。

※この作業は、Paypalからはがきが届いたタイミングで行っていただいて問題ありませんので、STEP2やSTEP3と作業が前後しても大丈夫です^^

PayPalからの郵便はがきを受け取る

STEP1完了後、2~4週間程度で以下のはがきがPaypalの登録住所に届きます

郵便はがきを受け取ったら、中身に本人確認番号が記載されていますので、大切に保管してください。
paypal ビジネス

本人確認用暗証番号を入力する

はがきに記載のとおり、PayPalにログインし、登録作業を進めていきます。

※PayPalのログイン画面はお気に入り(ブックマーク)登録しておきましょう!
※ログイン方法がわからない方は。eBay輸出の始め方STEP1~Paypalに登録しよう~の「5 本人確認書類の提出」をご参照ください。

ログイン画面右上のアカウントのアイコンをクリックすると、「本人確認手続き」のボタンが現れるので、そこをクリックしましょう。
paypal ビジネス

すると、以下の本人確認画面に移ります。画面下部の「暗証番号を入力」ボタンをクリックします。
paypal ビジネス

暗証番号の入力画面にたどり着きました!
ここで、お手元のはがきに書いている本人確認用暗証番号を入力し、「続行」ボタンをクリックしてください。
PayPal本人確認

以上で、PayPalの本人確認作業が完了になります^^

STEP4はサクサクっと完了ですね♪

まとめ

以上、お疲れ様でした!!

STEP1~STEP4の手続きを完了させると、eBay輸出を行うための下準備はすべて完了です!

この段階にきているということは、STEP1から2週間以上経過していると思われます。

eBay輸出の販売状況はいかがでしょうか?^^

「個人輸出はワンクリックで簡単に稼げる!」ほど甘くはありませんが、コツコツ継続していれば安定収入を得られるようになります!

まずは売上があげられるようになるまで、頑張ってeBay輸出を実践していきましょう^^

また、eBay輸出以外にも個人輸出として人気が高いのがAmazon輸出です。

Amazon輸出のノウハウについてはこちらですべてまとめていますので、Amazon輸出にも挑戦したい方は是非ご覧ください^^

>Amazon輸出初心者の始め方講座

それではー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください