【Amazon輸出News】Keepaタイアップ企画 特別割引クーポン延長決定!!

ペイオニア口座開設250ドルキャッシュバック特別キャンペーン

Amazon輸出 Payoneer 登録方法

ぴーたろです^^

Amazon輸出の売上代金受け取りに必ず必要となるのが海外銀行口座

この海外口座のレンタルサービスで最も有名なのがペイオニア(Payoneer)のサービスです。

今回は、ペイオニア社から頂いた特別キャンペーンの口座開設の方法をご紹介します。

ぴーたろ

当サイト限定企画なので上手く活用してくださいね♪
当キャンペーンの趣旨
今回のキャンペーンは、これまでに当サイトをきっかけにAmazon輸出をスタートした数多くのセラーさんの売上実績を勘案して、ペイオニアさんが特別に企画してくれたキャンペーンです。

Amazon輸出で成功してきた先輩セラーさんに感謝しつつ、フル活用してください!

eBay輸出は対象外
Payoneer担当者に確認をしたところ、本キャンペーンはeBay輸出セラーは対象外ということです。Amazon輸出セラーと比べれば売上が小さい市場になるので致し方ないとは思いますが、eBay輸出セラーの方はご留意ください。

ペイオニアのキャンペーンの概要

まず、当サイトでペイオニアの口座開設をする場合、2つの方法で口座開設ができます。

  1. 口座開設100ドルキャッシュバック(初心者にオススメ)
  2. 口座開設250ドルキャッシュバック(物販経験者にオススメ)

口座開設100ドルキャッシュバックは0からAmazon輸出を始めるような初心者セラーさんにオススメです。

こちらは口座開設後、累計の売上入金額が1000ドル(約10万円)を超えた時点で100ドルのキャッシュバックが行われます。
(参考)
Payoneerの手数料特別割引と口座開設方法($100キャッシュバック)

一方、今回解説する口座開設250ドルキャッシュバックは、国内転売や輸出入の経験者や、他社サービスからペイオニアへの切り替えを検討している物販経験者にオススメです。

ぴーたろ

100ドルキャッシュバックよりは少しだけ条件が厳しいためです。

本格的にAmazon輸出をする場合は、簡単にクリアできる条件かとは思います。

ちなみに上記のいずれのキャンペーンで申し込みを行っても、当サイト経由からの口座開設であれば、ペイオニアの為替手数料割引も受けられる点も見逃せません。

通常2%⇒当サイト経由0.8%(2022/5/14迄)0.5%(2022/5/15~7/31迄)(★)

(★) Payoneer社と双璧をなしていたWF社の2022/5の新規口座受付終了の大ニュースを受け、最初で最後の期間限定の大キャンペーンになりそうです。22年8月以降の新規登録は通常レート2%での契約のみとなるそうなので、今このページを見て頂いた方は非常にラッキーです♪

細かいですが、0.5%の優遇レートは以下のスケジュールで適用が開始されます。

  • 2022年5月15日~2022年6月14日までにペイオニア・アカウントにAmazon輸出からの売り上げ金受け取りを開始もしくは再開:2022年7月1日から0.5%優遇レート適用開始
  • 2022年6月15日~2022年7月14日までにペイオニア・アカウントにAmazon輸出からの売り上げ金受け取りを開始もしくは再開:2022年8月1日から0.5%優遇レート適用開始
  • 2022年7月15日~2022年7月31日までにペイオニア・アカウントにAmazon輸出からの売り上げ金受け取りを開始もしくは再開:2022年8月19日から0.5%優遇レート適用開始

ぴーたろ

正直これだけでも利益の残り方が大きく変わりますよー!
(参考)
Amazon輸出 Payoneerの手数料の計算方法

ペイオニア口座開設250ドルキャンペーンの条件

ペイオニア口座開設250ドルのキャンペーン条件は以下の2点です。

  1. 専用キャンペーンページから口座開設
  2. 口座開設後6ヶ月以内に累計売上入金額10000ドル以上

それぞれ簡単に注意点を解説しておきます。

専用キャンペーンページから口座開設

まず、250ドルキャンペーンの対象になるには大口セラー専用ページから口座開設を行います。
250ドルキャンペーン口座開設

250ドルキャンペーンのボタンをクリックし、口座開設を進めてください。
ペイオニア 口座開設

これで250ドルキャンペーンへの申し込みは完了していますが、先ほど触れた為替手数料の割引(通常2%⇒優遇0.8%)を口座開設と同時に適用させるためにもうひと手間。

再度先ほどのキャンペーンページを開き、ページ下部のお問い合わせ欄から、口座開設と同じ氏名・アドレスを使って、最後のメモ欄に以下をご記入の上、問い合わせてください。

「ぴーたろさんの紹介で0.8%お願いいたします。」
Amazon輸出 ペイオニア 口座開設

ぴーたろ

これで、ペイオニア側で優遇レート(0.8%)の適用をして頂けます♪

口座開設後6ヶ月以内に累計売上入金額10000ドル以上

口座開設が完了すれば、あとは累計売上入金額10000ドル(約100万円)を超えた時点で250ドルがペイオニア口座にキャッシュバックされます。

ぴーたろ

現金キャッシュバックなのが嬉しい所ですね♪

注意点としては、この10000ドルの入金は口座開設後6ヵ月以内に達成しないといけないところです。

上述の100ドルキャッシュバックキャンペーンには期間制限がありませんが、250ドルキャンペーンは6ヶ月以内の制約がつきます。

250ドルと100ドルの同時申込はできません
250ドルキャンペーンリンクから口座開設をした場合、100ドルキャンペーンの対象には入りません。

そのため、仮に累計入金額が1000ドル(約10万円)を超えても、6ヶ月以内に10000ドル(約100万円)を達成しない場合は1円もキャッシュバックされない点に注意してください。

ぴーたろ

自信がない方は冒険せずに100ドルキャッシュバックでもいいと思います。

いずれにせよお得なキャンペーンであることに違いはありません。

ペイオニアでAmazon輸出を始めよう!

以上、ペイオニアの口座開設キャンペーンでしたー!

ぴーたろ

今回は物販経験者向けですが、参考になれば幸いです。

WorldFirstユーザーでPayoneerを使ってみたかったという方のお試しにも最適です。

使わない理由がないお得なキャンペーンなので是非ご活用ください^^

ペイオニア250ドルキャンペーン口座開設

それではー♪

4 COMMENTS

はじめまして
記事を拝見させて頂きました。
私はeBayをしてるのですが、手数料の優遇0.8%は受けれるのでしょうか?
ちなみにAmazonでの販売はしておりません。
ご回答頂けたら幸いです。

返信する
ぴーたろ

桂さん

残念ながらeBayは対象ではないみたいです><。 取り扱いの詳細はペイオニア側に確認してみてください!

返信する
シバ

はじめまして。こちらのキャンペーンに興味があります。早速ですが、手数料の優遇は期間限定や制限はありますか。それとも、一度適用を受けると、手数料は無期限、無制限で0.8%なのでしょうか。

返信する
ぴーたろ

シバさん

こんにちは^^
当サイトのタイアップキャンペーンは永久適用が約束されています!
無期限と考えて頂いてOKです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください