【Amazon輸出News】Payoneer為替手数料0.8%に引下げ!

Amazon輸出 カナダで不良在庫の自動処分がスタート

Amazonカナダ 不良品対応

ぴーたろです^^

今回はAmazonカナダでの規約変更がありましたので共有しておきます。

以前、アメリカでFBAにおける不良品については30日経過後に自動的にAmazonから処分される規約変更をご紹介しました。
Unlisted and unsellable FBA inventory~不良品等の強制処分~

今回は、同様の規約がAmazonカナダでも適用されることになりましたのでご注意ください!

規約の変更内容に関しては、米国とまったく同様ですので・・・・

①Stranded 状態の商品をアクティベートする
or
②廃棄もしくは返送依頼をかける

のいずれかの対応が必要となります^^

Amazon側もFBA倉庫のキャパシティが不足しているためこのような対応をとっているとのことですので、我々もその点を理解しながら必要な対応をとっていきましょう!
(カナダは米国に比べてFBA倉庫数も半分以下のため、当然と言えば当然ですね。)

以上、Amazonカナダでの規約変更でしたー!

それではー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください